2012年3月4日日曜日

三浦国際マラソン


今年も出ました、三浦国際マラソン。ヨレヨレで(笑)。とりあえず2時間内で完走できて大満足。今年は30周年記念ということでゲストでQちゃん(高橋尚子さん)がきていました。たいていゲストでの方々は上の方の席で「がんばれ~、皆がんばれ~」と声援だけなのですが。

残り300mくらいかな、右の沿道にQちゃんがたっていて気がついたランナーとハイタッチしてるじゃないですか。ワタシも今回は若干余裕があったので即気がつきハイタッチ!可愛かったよん。

そのあとは三崎の咲乃屋でかるく寿司たべて(前の漁港前で景品の大根と写真)、逗子にいってお気に入りの幻魔で一杯。
三浦のコースはアップダウンでタフなので若干足も思いけど、今シーズンの大会は無事終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿