2011年4月26日火曜日

何もしないようにしてた1日


昨日、わりと大変だった仕事が納まった。この1週間は毎日3時間程度しか寝てないので昨日は9時には寝た。
明日からから別件があるので昼に打合せだ。なので、今日は何もしないでダラダラしていようと思ったのだけど、6時に目が覚めてしまった。ダラダラしたいので二度寝を試みたけどダメそうなので起きることにした。天気がいいのでゴーヤの種まきをしてから掃除をする。これ以上掃除をするとダラダラできないので海の公園まで軽く走ってダラダラすることにした。
流石に体が重いのでゆっくり走る事にした。海の公園は静かなもんだ、来週からは潮干狩りの人で凄い事になるだろうけど。さあダラダラしようとしたけど以外と風が冷たいので、走って汗をかいた体にはよくないと思い、とっとと走って帰った。

天気がいいので屋上で音楽でも聞きながらダラダラとランチを始めたが、どんどん風が強くなって来てダラダラ出来なかった。

では、最近ギターもそこそこしか弾いていないのでダラダラ弾きはじめたが、と二ヶ月前に覚えた曲をすっかり忘れていたのでダラダラ弾けずに必至に思い出そうと頑張ってしまった。

結局いろいろやってしまった。
5時になったらダラダラと呑みにいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿