2011年4月20日水曜日

個展の会期を延長してもらいました(汗)

カフェ・バオバブでの展示

2週間の予定で借りていて、本来なら今日搬出なんだけど、何と言うか結構最近仕事忙しくて。それなのに土曜日に無理してソフトボールしたり、日曜日に30分くらいならと新横浜でトラさんのドラム聞きにいったり(結局2時間くらいいたのかな)してたので仕方ないんだけど。

下書きもままならない状況なので外に出たくなくて、ギャラリーにお伺いをたてた所。日曜日までなら会期を延ばしてくれると言ってくれたのでラッキー!日曜日の6時ころに搬出することにしたよん♪。

でも、納品が月曜日なんだよな〜いいのかなこれで(滝汗)

http://www.cafegallerybaobab.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿