2010年11月7日日曜日

横須賀産業フェスタ


日曜の午前中に三笠公園にぶらっと出かけた。横須賀産業フェスタなるイベントで午前中だというのにかなりの盛り上り。公園は屋台だらけで人人人@@。でもそのなかで一際めだっていたのが横須賀基地のネイビーのジャズバンドだった。ビックバンドっていうのは結構個人の力量が無いと難しいけど流石にうまいね〜。それと会場の雰囲気もいい。おじいちゃんおばあちゃんのとなりで基地の外国人の一家もいて、みんな楽しそうに音楽を聞いていた。天気もよかったのでもう少しゆっくりしたかったけど午後に用事もあったのでそそくさと帰宅。次に横須賀に行くのは21日の横須賀シーサイドマラソンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿