2010年5月22日土曜日

お取り寄せ


金谷ベーカリーのチーズロール。奥日光に行く時は日光駅前の金谷ベーカリーで必ず買っていた逸品。金谷ホテルの系列だと思っていたので、あるとき日光金谷ホテルで買おうと行ってみたがベーカリーは入っていなかった????後で調べてみたら、金谷ホテルと鬼怒川金谷ホテルと系列が違っていて、金谷ベーカリーは鬼怒川金谷ホテルの系列でしたとさ。でも今はお取り寄せもできるので車でいっても日光駅は通過しちゃいますね。でも、駅の先に店の名前は忘れたけど水ようかんの美味しい店があったな。

月曜納品の3DCG、集中力が持続しない、、歳かな。今日もとても天気もいいな(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿