2010年5月3日月曜日

お不動池



今年のゴールデンウィークは天気がいいね。先々週に右足を少々痛めたので走るのを控えていたけど、こう天気がいいとなぁ〜、軽く走ることにした。海の公園コースは車も人も多そうなので能見台から廻ってきて不動池から能見台緑地を登る山沿いコース。
その途中の不動池に足が止まった。なんと神妙な風景なんだろう、木々の緑は清々しく、ここが住宅地のすぐ脇とは思えない。連休なのに誰も人がいないこともあったけど、それにしても。
家に戻ってもなの光景が忘れられず、カメラを持ってチャリを飛ばし、ただ、上り坂なんだよね(泣)。ゼイゼイしながら到着!さすがに人は2〜3人いたかな、しらっと曇りになってしまったけど、それでもいいねぇ〜。満足してもどり屋上でのんびりビールなど呑みながら昼ご飯。
午後から曇って来て風も強くなってきた、丁度いいタイミングでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿