2010年4月8日木曜日

MistyなどYouTubeにアップしてみたりして(汗)


Skype用に買った1000円のマイクとFreeソフトのSoundEngine FreeとWindowsムービーメーカーという最低限の構成でMistyを弾いてみた。自分で聞いてみるとおっかなびっくり(笑)。

まだまだ練習しないと、アレンジも適当すぎて訳わからん。写真をつけると多少ごまかせる、何故か紅葉(笑)。もう少し上達したら入れ替える予定だけど、そのまま放置かもね(汗)。

今日は月1のe_space陸上部皇居ジョギングだというのに、こんな時間まで仕事もしないで、、、

まあ、ヒマで興味のある方覗いてミソm(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿