2010年4月16日金曜日

第2弾「イパネマの娘」です〜。

「イパネマの娘」ショートバージョンです。

こんな、ですけど、いざマイクを向けて弾くと上手くいきません。100回は取り直ししたかな〜(笑)。演奏シーンの映像を上げればいいのでしょうが、カメラがありませーん(泣)。

でも、こうして録音すると、もの凄く自分の演奏を客観視できます。悲しいほどに。。適当に弾き流していると楽しいですが、録音中にミストーンが一つでもあると嫌になります。という事は普通に弾いている時もミストーンだらけだったという事ですね。しかも、自己流なのでテンポも変です。うう〜落ち込む。でも、弾き続けていたので、これでも何となく上手くなったと思います、これでもです。単なる趣味ですが、もう少し上手くなりたいよ〜(笑)。

3 件のコメント:

  1. いやんいやん
    すんごい素敵ですよ〜〜

    私の好み的にはもう少しゆっくりがいいです。
    サックスでつなげたいです^_^

    返信削除
  2. すばらしー!!
    夏はソロで出れば良いのに〜!

    既に逃げ腰な武藤より(笑)

    返信削除
  3. >misakoさん
    1人だと寂しくて、ついつい早くなっちゃうんですよ(笑)。サックスとかフルートとか入るといいんですよね、そのうちやりましょう!

    >ムトウさん
    ソロはひとりの秘め事で(笑)。逃げちゃいや〜ん、ベースがいないと厚みがでないよ。

    返信削除