2010年2月28日日曜日

2月も終わればJARAともサヨナラ


気がつけば28日、中旬から急に仕事が示し合わせたかのようにやってきた。いつもの事だけどブログが後回しとなる、4日以来書いていない。いつもの事だけどね(笑)。日本アーテキチュラルレンダラーズ協会(JARA)という建築パース関係作家の協会があり、自分も正会員なのだが2月いっぱいで退会することにした。早いもので入会してからどのくらい経ったのかよく覚えていない。
仕事は少なくなったとはいえ、稼ぎの半分はパース関係だし建物などのイラストも含めれば8割以上は昔からの延長線だ。まだ在籍できる資格はあるのだが、協会に興味が無くなった。というか中の人間にかな、一緒に行動する気が無くなった。このあたりが潮時だね。

仕事も重なりはじめるとなんとなく懐かしい。けど、仕事に甘えるわけにはいかないのだ。来週末は三浦マラソンもあるし体調管理が大事なのでこんな時間まで起きててはいけない(笑)。けど、明日は出雲大社(パワースポット)に行ってパワーをもらってくるので2日分の仕事を今やんなきゃでね(汗)。

おととい雨の間にちょこっと走って来た平潟湾の写真、どんより〜だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿