2009年12月24日木曜日

殺菌消毒


リンパ腺の腫れから10日経過、抗生物質が効いているのかようやく沈静化。口のなかもその影響で歯茎が炎症をおこした模様。せっせとバイキン君がのさばらない様に毎日歯茎の殺菌消毒です。ついでにここんところ天気もいいし、当分雨も降らないだろうし、自分も走りに行けないので、やろうやろうと思っていた終わったコンテナ野菜の土の殺菌。やはり、いたいたコガネムシの幼虫その他たくさん、、、、。揚げたら喰えるかな、いやそこまではね(汗)。

1 件のコメント:

  1. どうされたかなと思っていました。
    検査結果も悪くなかったのですね。
    よかったです。
    知り合いが悪い病気だったものですから心配してました。

    返信削除