2009年11月9日月曜日

酒処「秀」


文庫駅近くの居酒屋です。文庫に越してきてから一番懇意にしています。オーナーは元高校の体育の先生という経歴の持ち主だけあって少々お固い感じのする人です。ここの売りはなんといってもオーナーがその日に釣ってくる鯵の新鮮な事!自分で釣るから値段も安い。
ただ、いかんせん今イチ客の入りがよくないのである。店は清潔で広々していていいんだけど、逆に広い分だけ客が少ないと寂しいかぎり。板さんの味付けも美味しいのに、何故か寂しい。昨日もオーナーといろいろ考えてみたけど素人考えじゃね〜。とりあえず自分が協力できる事として店へ上がる階段部分に貼る店のポスターをつくる事にした。どんなもんかな〜。11月でオープン1年という事、正念場!

0 件のコメント:

コメントを投稿