2009年10月8日木曜日

国立で企画展


国立 アートイマジンギャラリー企画「秋展」に原画7展出します。オーナーから一本釣りされました(笑)。昨年からの展示で売れ残った作品が沢山あるので手間はかからんけど、同じ作品を出し続けるのもいかがなものかと考えましたが、世間の限りなく100%に近い人々は自分の原画など見ていないのでいいかなと(笑)。場所も国立という事でまあいいかなと(笑)。

国立といえば学生時代3年ほど暮らしていたので懐かしさもあり、まあいいかなと(笑)。それと以外にギャラリーが多く、アートに関しても関心がある方々もいるようです。
イラストプログに会場情報載せてます。
http://flyinggoby.blogspot.com/2009/10/blog-post_08.html

次回はまた文庫でやるかな、世間の限りなく100%に近い人々は自分の原画など見ていないのでいいかなと(笑)。


写真は全然関係ない先週末の白根山だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿