2009年10月6日火曜日

万座で休日


万座プリンスの宿泊券をもらったので温泉と本白根山でもといく事にした。ついでに軽井沢での展示会を覗いてきました。チャーチストリートの1Fの割と広いギャラリーだったけど雰囲気としては若者向きなので絵はうれないだろうな〜。まあそれでもartboxの武藤さんと今後の展開など話をして万座へと向かう。基本的に貧乏旅行なので有料道路などは使わない、なんで軽井沢から万座にいくだけで3つも有料道路を使わされるのか全く腹立たしい。夕食もホテルの高くてマズいメシはパス!軽井沢のツルヤでワインとチーズと野菜を買って、腸詰め屋でソーセージ、浅野屋でパンを買い部屋でのんびりと、しかも窓からは満月が、これは贅沢。

日曜日も快晴、流石晴れ男。白根レストハウスから本白根山を通って万座までのコースは思ったより高低差はあったけどなかなか快適なコースでした。タダで温泉に入って、渋滞にもあわず12時前には自宅に戻れたのもうれしい。しかし、展示作品もぜんぜん描いていないのにこんな遊んでていいのだろうか(汗)。

写真は軽井沢で見つけた美味しい蕎麦や「はなふさ」。塩沢の交差点から旧軽方面右側にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿