2009年9月21日月曜日

金沢文庫芸術祭







自分は全然知らなかったけどもう11回目だそうです。先日行きつけのカフェで運営事務局の人と話をしたところ参加希望者が多く抽選になったとか。ぶらっと1DAYイベントを海の公園まで見に行きましたが予想に反して面白かったな。ライブはズーと見てても飽きなかったし、先住民族(マイナリティ)に着目している点が行政ではできない市民レベルのイベントでいいね。
 
来年の参加を進められたけど、どうかな〜?ギャラリー展示なら考えてもいいかも。ただ、別のいきつけの店でも聞いてみたけど同じ市民でもかなり温度差があるのは事実です。

0 件のコメント:

コメントを投稿