2009年9月18日金曜日

エコカー購入補助金


そろそろ自分の車も変え時かな、1昨年は高速道路でエンジン止まるし(汗)。来年にはハイブリットカーも増えるかな、などと思っていると今年の11月で13年目を迎えるではないか。よし、思いきって今年買い替えようと25万の補助金目当てで買い替えました。カーナビも無し、ETCもなしで頑張ってきましたがこれで使えます。ただETCが今後どうなるかは解りませんがね。ところが、当初ディラーの説明では廃車と補助金の手続きは13年目の3ヶ月前から出来ると言われていたのが、違って13年経たないと手続きが出来ないという事です。補助金は11月以降かぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿