2009年9月17日木曜日

潮干狩り


やっぱりこちらにきたら潮干狩りでしょう。ただ今年は展示会が続いて4月5月と忙しくゆっくり貝取りができなかったな、潮の時間もあるけど土日が大潮の日廻りでしたね。平日にゆっくり穫るのが好きなのでね(笑)。潮干狩りのときはチャリで海の公園まで行って、まず周辺を10kmくらいジョギングしてから海に入るのが時間の節約にもなったり、ドロドロになっても気にしないし、いい感じでした。

塩抜きがいまいちへたくそなんで、来年はそれも課題のひとつですね。潮干狩りと同様に釣りデビューもしたいんだけど時間がね〜。でも秋までには市大病院の裏での釣りデビューをね。

0 件のコメント:

コメントを投稿