2009年9月21日月曜日

ソフトボール

Bookerz(ブッカーズ)というチームに所属してます。これは図書設計家協会という本の装丁をする人が集まってできた団体ですが、そこが母体となって出来たチームです。今は協会外の人も何名か参加していますが基本的にはデザイナー、編集者、イラストレーターと本に関わっている人がほとんどです。まあ、レベル的には楽しくできて面白いのですが、最近ジョギングのせいか
どうかははっきりしませんが、どんどんバッティングパワーが堕ちてきてます。からだの老いもあるのかな、でも人に聞くとジョギング等の運動をつづけていると持久力はついても瞬発力が無くなると。さらに胸の筋肉も堕ちてくるのだそうです。なんとなく貧弱な体系になってきそうな(汗)。
いまさらマッチョにはなりたくないけど、少し筋トレもせにゃならんかな。

それで昨日は四谷の外堀公園でソフトボールの試合、4打席ノーヒットでした、ガクン。


0 件のコメント:

コメントを投稿