2009年9月18日金曜日

上大岡のユザワ屋


上大岡には特急だと一駅、各駅で5駅でも家から30分程度でいける。パソコンの消耗品とかだとヨドバシカメラがあるし、画材関係はユザワ屋があるので以前住んでいた駒沢より便利なくらいだ。ただ、そのユザワ屋も徐々に画材の売場が縮小され、品数も減って来ている。もともと画材は特別なものなので購入層は限られているのは仕方がないが、思い通りの物がなかったりすると結構ショックだったりする。今日も水彩紙を買いにいったのだが、残念ながら無かった。この間まではあったのだが。事前に電話しても店員が少ないのでそこまでの対応はできないだろうな。事前にストックしておけばいいんだろうけど、それが出来ないんだな(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿