2009年9月17日木曜日

カフェバオバブ


ジョギング中偶然に見つけたカフェ。金沢文庫から称名寺に行く坂の途中にある路地を入ったところ。昨年はマダガスカルと縁があり、バオバブの絵も書いたり、カレンダーも作ったりで個展にも十数点展示したりして、これも何かの縁かな、とも思ったりしてね。

お金なんて全然もってなかったけど、とりあえず飛び込んでみたらイメージ通りのお店。さらに店内ギャラリーもあり早速個展の交渉、6月から二週間のつもりが結局一ヶ月になってしまった(笑)。でもオーナーにも気に入ってもらえて、さらに一枚買ってもらえて満足。
これからもつき合えるお気に入りになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿